Blog

新メニュー2017/3/19by Noritsugu Takaya

IMG_8786 IMG_8789

 

最近人気の『oggi otto』
3月から先にホームケアを両店舗で取り扱いしましたが
すごく多くのお客様に人気があります!!!
で4月から店舗でできるトリートメントメニューを
始めます〜〜
いろいろな種類があり、いろいろな髪質、ダメージ、悩み
に対応できます。本当にいいです♪
これは本当に体験してほしいな〜〜
今はメニューの内容と金額を考えてますので
しばしお待ちを〜〜〜

誕生日ー2017/3/17by Noritsugu Takaya

昨日は9日に誕生日だった松のブログでもお馴染みの
クソボケ音痴三上のサプライズパーティーでした!
もう空気で何か起きることは察してる三上からの〜
ブルゾンこのみ、、、、withNF(ノロ、フジワラ)
メイクは松、ヘア(あゆ、マヤ)
結構、強烈です。
でもプレゼントの靴めっちゃ喜んでもらってよかった!
森下withHR(ハマ、レイコ)も最高に笑ったw
毎回書くけど、誕生日っていいしいつも企画を
考えて、行動してくれるスタッフに感謝です。
お後は松の家にて鍋パーティー^0^
最高だったー!
三上オメデトーーー112943 S__8257551 S__5251110

今日は、、、、2017/3/7by Noritsugu Takaya

69993 69996 69998 70001 70002 70003 70007 70008

 

今日は実家で朱里の1歳の誕生日パーティー
&初節句でした!!!
可愛いお雛様も飾ってあり、家族みんなでシースー♪
家族でご飯食べたのいつぶりだろう。。。(正月も京都行くし)
で一升餅を背負い(めっちゃ重たそう。。。)カードを引く
という行事〜〜なんと、、、、、鏡を引く朱里ちゃん!!!
まさか美容師になるって事なのか!?
まーお誕生日、初節句おめでとう〜〜
可愛かった

  • Archives

    • 2017 (13)
    • 2016 (104)
    • 2015 (380)
    • 2014 (74)