Blog

2月です!!!2017/2/1by Noritsugu Takaya

16486883_1173152942802022_5108489241337151527_o

 

これもう7年前ぐらいに撮った写真なんだけど
今だに人気あるんだよねー
本店の看板にもなってるし^0^
やっぱこういった大きく1カールのロブぐらいが
皆やりやすいのかなー
で2月は6〜10日までお休み頂きますが他の
日は絶賛、元気に営業中です!!!
3月は忙しくなるので2月はまだお店は空いてますので
是非可愛くなりたい方はご来店お待ちしてます!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

お知らせー2017/1/30by Noritsugu Takaya

IMG_3575

 

前にも投稿したんですがもう一度、、、、、
Arousebyafloat社員旅行!!!!
2月6日〜10日までお休み頂きます。
2年前は台湾だったな。。。。。
タトゥーが全身に入ってる人にマッサージしてもらったな。。。
今回は『ワイハー』^0^
スタッフ全員でワイハーいくの一つの夢だったのです。
皆も営業中はどこもかしこもワイハーの話しばっかですww
でもそれだけ楽しみ、喜んでくれてるのはすごく嬉しいです。
なので御予約はその前後でお願いします。
がっつり日焼けしてきますのでお土産話し聞くためにも
ご来店お待ちしております。
写真はうちのサーファー松が去年ワイハーに行った時のかっこいい
背中です^0^
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

地元〜〜2017/1/18by Noritsugu Takaya

新年会 - 2017.1.15(大安)_170116_0047

 

 

久しぶりに地元の新年会に行けました!
まじ最高でした。。。。
こんなに気を許せる仲間ってやっぱ地元なのかな。
10代、20代をスケボー、ライブ、お酒、いろいろ
してきた仲間達!!!
本当に大切な、仲間が近くにいるから俺は大丈夫って思った。
いつも仕事の話しばっかのKENとも何か、昔に戻った感じ
でまた仲が深まった気がする。
主催してくれたウッチーまじサンキュー
次の日仕事なのに遅くまでいてくれた仲間もありがとう!
本当に行ってよかった。。。。。
しんやのお店のもつ焼き『一番』も最高なので是非ー
https://r.gnavi.co.jp/8rep0p4f0000/

  • Archives

    • 2017 (9)
    • 2016 (104)
    • 2015 (380)
    • 2014 (74)