BLOG

2017-02-01 ハイライトカラー☆ by Maya Nakada

先日私がカラーさせて頂いたお客様です☆
IMG_2619

元々は赤系のカラーをしていて

 

アッシュとは程遠い色でした(>_<)

 

ですが今回はアッシュ系でハイライトを入れたい!

 

けど、ブリーチはしたくない!

 

との事でしたので、、、
☆ティントコントローラー☆

 

このお薬はメラニンの分解をラジカルコントロールと

3つのダメージケア成分によって、アルカリカラーと

同等以下のダメージで染料の分解を可能にします。

毛髪表面はもちろん、毛髪内部へのダメージも

少なくなっいてます。

 

↓↓↓↓↓

 

IMG_2683

☆ちなみにアルカリカラーとは、一般的に美容室で

 

行なっているカラーです。

 

この様に、一般的に行なわれているカラーと

 

ほぼ変わらないダメージで済むのです!!

 

比較して頂くと分かりやすいと思います。

 

こちらがブリーチ。

 

↓↓↓↓↓

 

IMG_2684

 

なので、赤系の色を少し抜きたい!

 

けどブリーチはしたくない!

 

という方にもってこいの

 

お薬なのです!!

 

ちなみにカラーする前はこんな感じでした!

 

(ティントコントローラーで少し黄味の色に染めた時です)

 

042EC993-D053-41C4-BA90-1FEB9D91F888
そこからハイライトをいれて

 

そのまま全体カラーを染めました♩

 

ナチュラルなハイライトカラーの出来上がりです( ^ω^ )